Pages

.

体調わる子「放課後のハンバーガーショップは学生の楽園?」感想と個人同士のタイアップについて

 有名ブロガー 体調わる子さんの初製作アニメが一部で話題になってました。
思いっきり人気に便乗してると言われそうだけど(その通り!)これはこれで思うところがあったので・・・。


個人同士のプロモーションとタイアップ


 まあこんな事すら知らないのは、俺の情報不足ってこともあるんだけど、無料の音楽っていうと最近はボカロ関係ばかりで、あれはあれで独自の生態系みたいのがあるのでちょっと違うかなと思ってみてました。
 誰もが作品を作れる時代において、広告代理店とか所属事務所とかが直接介在しないタイアップやプロモーションが起こっている時代なんだなぁと感心した次第です。

枯れないように 第1話「放課後のハンバーガーショップは学生の楽園?」(自主制作アニメ)
http://warurun.hatenablog.com/entry/2014/05/14/181904

フリー音楽素材こんとどぅふぇ
http://conte-de-fees.com

「ほいっぷ!」
http://conte-de-fees.com/material/music_material_dl.php?id=107

他の『アニメ』の記事を読む
『スピーカー』『備忘録・Mac・その他』『生活』

No comments:

Post a Comment